カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

今日のまかない

2009-12-11 15:05:18 | ★イタリア留学日記
今日もご飯を作ってくれました。



トマト、ズッキーニ、なす、野菜がたっぷり入った
野菜好きの私にはたまらないパスタ。
こちらの野菜は味がしっかり濃くて味わい深く
それにニンニクの香りをアクセントにしたオリーブオイルで
さっぱりと仕立てたトマトソースがよくあい、
さらっとパスタに絡んですっごくおいしい。

これ、メタボのお父さんとか美容にうるさいOLさんとか
健康ブームな日本でもきっとウケるだろうな。
なんとかこの味をレトルトとかにできたら絶対売れるよ。

こんなおいしいパスタを食べられるなんて
なんておいしいギブス生活なんでしょ。
いつも本当にありがとう。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。