カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

カプチーノ日和(SEATTLE'S BEST COFFEE)

2007-02-07 22:09:19 |  └・カフェ

良く晴れた冬の日、空を見上げながらカプチーノをすする、その心地よさ。
今日は朝から絶好のカプチーノ日和。私の一日は、その時間を持つため全力が注がれる。フルスピードで掃除洗濯をすませ、買い物と用事を片づけ、ちょうどおやつタイム。さてどこのカフェに行こうか。この天気ならオープンカフェでコート着たまま熱いコーヒーを飲むのがいい。川沿いにテラスのあるシアトルコーヒーへ。繁華街の喧噪を後目に一人のんびりコーヒーをすするささやかな優越感。川づたいに上ってくる海風をかすかに感じつつビルの向こうの青空に思いを馳せるのでした。

■ SEATTLE'S BEST COFFEE 博多リバレイン店
福岡市博多区下川端町3-1-1F
TEL:092-281-3323/OPEN:8:00~23:00

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。