カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

ゆったりまったりhaguru cafe

2007-12-25 21:06:18 |  └・カフェ

忘年会じゃないけどプチお疲れ様会をしようと「haguru cafe」へ。いつもこの前を通って通勤してたから、一度行ってみたかった。何かと予定の多い年末、お互いのスケジュールが開いているのが25日のみだった。しかし、クリスマスだけ空いてるってどうよ、あたし達。んま、いいか。「haguru cafe」はリメイク家具などおしゃれに配置した、広めの落ち着ける空間。料理もカフェめしって感じのかわいいメニュー。サンタクロースに忘れられた私たちだしクリスマスなどほっといて、ゆったりまったりこれからの事などおしゃべりして過ごしたのでした。

■haguru cafe
福岡市南区大橋2-12-12晃英ビル2F
TEL 092-562-2315/OPEN AM11:30~AM0:00 不定休
http://hagurucafe.blog18.fc2.com/

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (ゆりこ)
2008-05-07 16:33:15
お料理は何ですかお腹が空いてました
でも・・・その隣の甘いものが気になる
返信する
Unknown (り☆)
2008-05-08 22:06:26
グリーンカレーとチョコバナナパフェよ
返信する
ここって (seigoh)
2008-05-09 22:38:27
我が家のすぐ近くじゃん。このあたりに出没してたのですなぁ。。。
返信する
Unknown (り☆)
2008-05-10 23:47:46
おお、ご近所ですか。大橋は学生時代から馴染みなので、出没してますよ~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。