馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

行って参りましたが…。

2011年02月10日 | Weblog
セプトの緒方シェフを無理やり誘って、パブテスト病院へ

ε=ε=┏( ・_・)┛


「人間ドック」です!


去年は、MRIも胃カメラもしなかった為

皆からは

「五〇超えたら、そこをやらなきゃ意味ないでしょう」

みたいな事をいわれ…。

麻酔科のK先生お勧めの「鼻から胃カメラ…」

緒方シェフは、私より先に「口から胃カメラ」を済ませて~!

人間ドックのロビーで、廃人状態…。


私は「鼻にして良かった」と思いながら

いざ「胃カメラ」初挑戦!

ですが…。

鼻から入れるのに、きっちりボールペン程の太さあるし~。


担当の医師に「それで、ほんまに大丈夫んですか?」

と、尋ねて…。

覚悟しましたが。


全然、大丈夫ちゃうし~~~い!

(;∇;)/~~

途中何度も「もう止めて下さい」と、言いたい気持を抑えるのに必死。


なんとか終わりましたが、緒方シェフの隣の席で一緒に廃人状態になりました…。


他の検査は、何事もなく無事に済ませて

先生の診断です!

細かいデータは、後日ですが…。

今日の診断結果!


なんとなくセーフで、基本アウトみたいな感じです

後は、2週間後に恐怖の詳細が

く・る・は・ず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿