小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

終わらせたいのに・・・・

2012年03月23日 21時04分18秒 | ガーデンダイアリー

サイネリアの納品が終わり、外で作業が出来ると思ったら午後から雨になってしまいました。残念です。あと2,3日作業すれば終わるはずなのに!!なかなか進まず気が揉めています。

こんな雨の日は、本を開き楽しむに限ります。と言っても最近園芸系の雑誌は購入していなかったので90年代のビズ!花壇に植える配置を考えているうちに脱線してしまいました。

 

この頃から写真が綺麗ですしなんと言っても英国の特集が多い!!ERファンにとっては眺めるだけでも楽しいです。持ち出し禁止ですが、読みたい方はお時間のある時にご来店ください。(長時間になる場合は駐車スペースが少ないので近くの有料駐車場をご利用いただければ幸いです)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピング | トップ | 食べました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿