小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

発芽

2014年04月30日 17時33分32秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

種撒きした物のなかでズッキーニとトウガンが発芽したので、今年限りなのですが庭だった空き地を雑草を退治目的で耕運機で耕してもらいました。始まりと終わりの場所を確認しなかったので宿根草を植えた所で耕運機をターンしてたので、先週植えたのが掘り返された上にバラバラになっていました。見れば解るのには願望でした。

加温しなければやはり早く種蒔きしても発芽は一緒でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝風呂 | トップ | 雨恋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿