小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

最高気温6度

2012年02月21日 08時57分58秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

やっと駐車場の雪抜けを始めたようで、植え付け用の用土が入荷します。気温が少し上がっただけで消えていくのが解っているのと、踏み固めると融けにくいので一向に作業する気配がありませんが、いよいよ土が無くなり雪で埋まったままのトラックも走れるようにしなければならない時期です。2011年も雪が多く、2012年は通常の降雪量と思っていたのに、苗売り場に使用していたアルミ台がすっぽり埋まる雪が降りました。

やっと最高気温6度です。雪解けが進んで地面が見えたら急いで通路のバラから剪定を始めていかなければと気持ちはすっかり春です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの越後姫 | トップ | イチゴパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿