中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

TREKドナドナ

2015-05-06 | 自転車


私を今の自転車生活に引き込んでくれたTREKのクロスバイクを友人にドナドナしました。

さすがに一人で6台の自転車には乗れません。

友人夫婦が楽しんで乗ってくれると私も自転車も大喜びです。

よろしくお願いいたします。 安全第一でね。

日比谷公園で引き渡しをしましたので、ブラブラ散歩しながら東京駅方面へ。



お店のウインドウにうつる景色が好きですが、東京の街は緑がなかなか映り込んでくれません。





この何ともごちゃごちゃした感じが好きなんです。



最近は個人情報とかが厳しいので道行く人も出来るだけうつらないようにね。



で、自宅へ帰ってからGW最後の定点観測へ。



長かった休みも終わってしまいましたね。

明日から会社行けるんだろうか。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナドナ (さる)
2015-05-07 10:15:24
有難う御座いました。由緒あるTREXだったのですね。安全第一 心して!大事に乗りますね(^_^)/
ちゃんと油もさしますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。