中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

最近膝が痛くなるのはなぜ?

2012-10-27 | 自転車


一週間丸々出張して、金曜日の夜帰ってきました。

出張すると、身体成長するんです・・・ 今回もそれなりに成長したような気がします。

久しぶりに出かけました。



横須賀廻って、観音崎から久里浜へ、というコースです。



北風が強くなってきて、ついでに左膝が痛くなってきて、三浦イチ断念してペリー公園から帰りました。



クリート交換したときに、少し前に出したのがいけないのか、それとも踏み込みになってしまっているのか・・・

まあ、いずれにしても成長した身体を絞らなくてはいけませんね。



帰りに伊勢佐木町方面から、ブラスの音が聞こえてくるので寄り道。


明日は、天気悪いと言っていますが、それ以前にまた出張です。

久しぶりに新幹線に乗って、GO WEST!


それにしても人使いの荒い会社ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。