中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

台風一過じゃないの?

2011-09-23 | 自転車


一昨日の台風は久々に本格派でしたね。仕事が現場持ちではないので、会社が帰っても良いよと言うので早めに帰宅。

普通に仕事をしていた人達は、電車が停まって大変だったとこぼしていました。

で、台風一過の秋空を期待していたのに、昨日も夕方から雨。

今日もなんだか微妙な天気でした。

先週ゴルフ三昧で全然自転車乗ってなかったので、天気も気にせず出かけます。 でもリハビリかねて平地版。

朝は肌寒い感じですね。ついこの間までの蒸し暑さは無く、快適です。



ここから北上して村山貯水池へ。

小学校の遠足で来たことあるなぁ。 その頃はまだ遊園地のまわりに汽車が走っていたような記憶。



早く着きすぎてつまらないので、奥多摩方面でも行こうかと西へ。

今日はお彼岸だったんですね。あっちこっち渋滞してて走りにくい。



結局 多摩川へ戻って、車のいない多摩サイ。

国立折り返しから、10人ほどのグループがいいスピードで走っていたので思わず最後尾便乗。

引いて貰って申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。