中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

仕事と雪で気持ちがよくない

2013-01-19 | 自転車


仕事が増えていて、残業続きの毎日。

まさかこの年になって、フロアの最後の人になって、鍵を閉めて帰ったり、休日に鍵を開けて会社に行ったりという羽目になるとは。。。

金曜日も最後の人。

家に帰って深夜0時。。。

土曜日朝起きたら、朝ではなくて昼でした。

天気はいいのですが、体も疲れているし、遠くには行きたくありませんが、家にいるのも気分転換になりません。



いつものようにブラブラ出かけますが、ロードではなく通勤用と化してしまったTREKクロスです。



なんとなく横浜を過ぎて、本牧ふ頭へ行ってみましょう。



車も少ないし、自転車もいませんね。



横浜シンボルタワー。 こんだけ人が来ないシンボルも珍しいかもしれませんね。

小さな子供のいる家族やのんびりするには、最高の場所。

何にも無いんですけどね。



自動車運搬船が二隻。

このずんぐりむっくりがまたなかなか好きなんですね。

指でつつくとコロッとひっくり返りそうな形です。



何をするでもなくしばらく海を眺めて、行き来する船を見ていました。



帰りに本牧珈琲によって自宅用の豆購入。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。