中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

ちょっと用事で午前半休

2014-01-28 | 自転車


ちょっとした用事で午前中会社を休んで、用事を済ませてから本牧珈琲へお出かけ。

今月中は、届いていたはがきを持ってゆくと100g増量中。

チェックすると大桟橋にはにっぽん丸もいる模様。

ミニベロで出かけたのは失敗。

風が強くてなかなか前へ行けません。

それでなくともタイヤが小さく、いっぱいペダル回さなくちゃいけないのにね。

台湾出張中に愛用のカメラをまた転落させたら、液晶にヒビが入って、そのうち電源も怪しくなってきました。

過去には数回走行中の自転車から投身していますので、そろそろ修理不能の限界かもしれません。

うーん、次はどのカメラにしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。