中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

自転車綺麗になりました!

2013-09-08 | 自転車


朝から雨という予報もありましたが、午前中は晴れ間も覗く天気でしたね。

120mmステムの様子を見に出かけました。

ふと眼を下に向けると、ズドーンと120mm。

気持ちいいですね。

今まで2年近く乗りにくくして乗っていたという事ですねぇ。



ぽつぽつ小雨が降るので時間半ほど近所を乗り回して帰宅。

こういう天気の日には、自転車をきれいにしましょう。

BBまで外してグリスアップ。

ホイールのラチェット音が大きくなってきたので、こっちもグリスアップ。

ピカピカのチェーンとギアになりました。

今週もまたお隣へ出張です。

帰ってきたら楽しく自転車に乗りましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。