中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

隣の国から帰ってくると、涼しく感じます。

2013-08-03 | 自転車


ちょっと長めの出張を終えて帰って来ると日本が涼しい。

明日から、北海道へ遊びに行くので準備を朝からやって、昼過ぎにのんびり近所へ散歩に出発。



大桟橋には飛鳥Ⅱ。

午後の光だと輝いています。



赤レンガ倉庫も山下公園も人が一杯なのでスルーして、人がいない公園へ。



近場散歩で、本牧珈琲に寄ったりして、ウロウロ。



そういえば、来るときに新港埠頭の所でオープンセミナーやっていたね、と紛れ込んでみる。

普段は入れない埠頭の所だし、新進芸術家さんのたまり場だし。



時間が中途半端だったのか、なんだかよくわからない状況ではあったが、時々来てみようかな。



で、今までに撮った事のないアングルでみなとみらいを撮ってみる。



このクレーンも撮りたかったのですよ。



などと、遊んでいるうちに、飛鳥が出航して行きました。




明日からしばらく北海道へ遊びに行きます。ブロンプトン連れて行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。