中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

微妙な天気

2013-07-26 | 自転車


今週も金曜日は休みです。

それでもどんよりと、心弾まない朝ですね。

まずは大桟橋チェックですね、といつもの道を行きましょう。



赤レンガ倉庫では、なにやらコンサートの準備中ですね。

雨降らないと良いのにね。



好きな赤いファンネルのにっぽん丸がいますが、こんな曇り空じゃつまらないと文句を言っているようです。

本牧の道も16号線も通勤車やトラックが一杯です。

お邪魔をしないように行きましょう。



とりあえずは、と横須賀に来ましたが、今朝はぬしがいませんね。

どこへお出かけなのでしょうか?




空はますますどんよりしてきて、これ以上行きたくない気分。

三笠の裏側へくるっと回って帰りましょう。

帰り道のミニストップで、この間からお気に入りになってしまった、メロンソフトを食べて帰りましょう。

家についてシャワーを浴びたらお昼寝タイム。

うーん正しい子供の夏休みのようだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。