中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

今日も出かけましょう

2015-06-07 | 自転車


昨日久しぶりに走って、身体が重い。

自転車もしばらく乗らないと乗り方を思い出すのに時間がかかる。

来週からは梅雨になるかもしれないので、天気の良い今日も出かけなくてはいけない。

定点観測地点に着くととてもクッキリした良い青空。



本牧珈琲によって、豆をお願いしてから横須賀方面へ出かけましょう。

と思いながら、本牧珈琲の隣の園田ゴルフの方としばらく話し込んでから出かける。

なんだかんだでここ2ヶ月くらいレッスンに行っていないので、明日の夜の予約。



お祭りだよ、というのはわかっていましたが、御神輿が駅に入るとは思ってもみませんでしたね。



皆さん楽しそうですね。

80km程走って帰ってきましたが、脚の回らない1日でちょっと消化不良。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。