中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

花冷え

2013-03-31 | 自転車


天気予報は雨。

ゆっくり起きたら、昨日よりも明るくて、これ以上は雨降りません!と言われているようです。

久しぶりの多摩川にでも出かけてみましょう。

桜の最後も楽しまなくては。



土手の花も咲いています。

途中の多摩川サーキット跡の道も舗装し直していて走りやすくなりました。

でも、寒いっす。

冬のジャージ着てきましたが、寒いです。



宿河原堰の桜が綺麗です。

晴れていたら人もいっぱいなのでしょうが、寒いのでほとんど人もいません。



冬用の手袋で来なかったら、指先が凍えてきました。



ガス橋のあたりまで帰ってくると、左岸の桜が綺麗なので橋を渡って見に行きましょう。

晴れていれば今日はこのあたりで桜祭りだったんですね。

自転車押しながら桜のトンネル歩きましょう。



あまりに寒いので一度家に帰って、大桟橋へ再度出撃。

今日も客船二隻。

飛鳥Ⅱとにっぽん丸。



ジャージの上にダウンジャケット着て出かけてきました。



曇っていると暗くなるのも早めですね。

飛鳥に電灯がともったので、私も家に帰りましょう。

今日も100km届かずの80km。

今月は出張でいなかったせいもありますが、走れませんでしたね。

4月は暖かくなってくれるでしょうし、しっかり走りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。