中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

サイスポにのった。

2014-06-23 | 自転車
佐渡へ一緒に行った方から、サイスポに写真載っているよ、と。

ありがとうございます。

前日に寒さに負けて現地購入した長袖パーカーのおかげで、誰だかわかったよと。

思わず普段は買わないサイスポ購入して自分を見つけました。

たしかにあのパーカー着ていなかったらわかりませんよね。

会社の帰りにサイスポ買ってきてくれた娘に感謝。

私の自転車通勤経路には小さな本屋さんが二軒。

両方寄ってみたけれどもサイスポはさすがに無いですね。

夏場はうちの会社、かりゆし着用という不思議な会社ですので、通勤にそのまま着ている私としてはあまり大きな本屋へ寄りたくない・・・

だって、会社の最寄り駅=自宅最寄り駅ですから、どこの会社の人間か一目瞭然。

あ、その割には近所のスーパーへはそのまま行ってますね。

明日は帰り時間に雨降りそうなので徒歩出勤ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり丸)
2014-07-03 13:14:16
良い記念になりましたね!!!!
(あのパーカーも笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。