中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

あっという間に時は過ぎ・・・

2012-07-22 | 自転車


先週、会津でゴルフしていたかと思ったら、また週の半ばから大陸へ出かけて、うまくいくかもと思った話はまた少し後退して・・・

なかなか順風満帆とは行きませんね。

昨日は、観測史上初めてという北京の大雨に遭遇し、飛行機の中に3時間閉じ込められて、それでも運良く夜中に帰ってきました。

飛行機の中から見ていても、もの凄い雨で、機体に当たる雨の音がまるでエンジンかかっているかのように轟音!

飛べずにもう一日かなぁ、なんて思いました。

今朝は起きたらどんより曇り空ですが、しばらくぶりに自転車で出撃!



涼しかったので、長袖でお出かけして久しぶりのスカレー君。



昼からだったので、さくっと75kmで帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。