台風で大変なことにまたなっていますね。
試練の年なのかなぁ。
夕べは風が強くて、窓を閉めると暑くて眠れませんでした。
雨が降っていなければ近場に出かけるつもりでしたが、風が強いので更に短縮編。
多摩川も増水していて、毎朝電車から見えるブルーハウスの方々が少し心配。
泥色の川と台風独特の晴れ間もあるし、雨も降りそうだし、と言う天気。
JRと京浜急行の鉄橋の間、ちょっと不思議な空間で、いつ見てもほとんど人がいません。
羽田空港も今日は飛行機が少ないですね。
風が強い日の着陸は、タイヤが地面に着くまで心配。
過去何度か、着陸のやり直しというのを経験していますが、本当に寿命が縮みます。
台風を心配して、何時もは多摩川につながれている船も退避中。
それにしてもこの狭いところへきれいに並べてありますね。
後ろは住宅地、前は堤防。船の長さと待避所の長さがほとんど同じですが、いったいどうやって入れたのでしょうか。
ロープ使って人力作業なのでしょうね。
試練の年なのかなぁ。
夕べは風が強くて、窓を閉めると暑くて眠れませんでした。
雨が降っていなければ近場に出かけるつもりでしたが、風が強いので更に短縮編。
多摩川も増水していて、毎朝電車から見えるブルーハウスの方々が少し心配。
泥色の川と台風独特の晴れ間もあるし、雨も降りそうだし、と言う天気。
JRと京浜急行の鉄橋の間、ちょっと不思議な空間で、いつ見てもほとんど人がいません。
羽田空港も今日は飛行機が少ないですね。
風が強い日の着陸は、タイヤが地面に着くまで心配。
過去何度か、着陸のやり直しというのを経験していますが、本当に寿命が縮みます。
台風を心配して、何時もは多摩川につながれている船も退避中。
それにしてもこの狭いところへきれいに並べてありますね。
後ろは住宅地、前は堤防。船の長さと待避所の長さがほとんど同じですが、いったいどうやって入れたのでしょうか。
ロープ使って人力作業なのでしょうね。