ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

カナディアンロッキー(長野県下諏訪町)

2010-08-29 22:53:32 | 食事処(信越)

8月28日(土) その5

諏訪湖B&Bユーペンハウスにて宿泊です。

宿主様に教えて頂いたお食事処へ

本日夕食です。

カナディアンロッキー(長野県下諏訪町)

Dscf1311

0266-28-5445

宿から徒歩10分くらいです。

諏訪湖畔沿いです

宿で¥100のお食事券を頂きました。

ドーム型のおしゃれな建物

Dscf1317

内部もやはりドームなんですな

Dscf1316

大きなカウンターがあり一人客も大丈夫です。

ステーキソースが選択できる

お勧めはみそガーリックソース←店員さんのお勧めです。

注文はロッキーステーキ150g ¥1,390

 (お食事券にて100円引き

もちろん、ソースはみそガーリック

まずはサラダ

Dscf1312

メインのステーキです。

Dscf1314

信州ってなにげに味噌が名物なんです。

意外や意外、

肉と味噌のハーモニーって合います

後味に強烈にガーリック風味がいいですな

しかし、値段の割にボリュームが欠けてます。

完全に足りませんでした


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○相変わらず出かけまくってますなぁ~。しぇんしぇ... (古賀のしぇんしぇい)
2010-08-30 13:28:50
○相変わらず出かけまくってますなぁ~。しぇんしぇいのブログを見て、一人旅に行った気になって旅心を溜飲しとります。諏訪湖だとなぜかマックを食べながらピョンキチ殿と石投げしたのを思い出しますです。では!
返信する
少な! (ぴょんきっち)
2010-08-30 22:23:41
これじゃ足りんでしょう?

足りない分を補うためもしや塩天丼を?
返信する
ぴょんきち 殿 (ながさん)
2010-08-31 20:43:19
残念ながら今回は塩天丼は行きませんでした。

前回に行ってます。カテゴリーのお食事処(信越)にUPしてます。


古賀のしぇんしぇい殿

ご無沙汰してます。

懐かしいですね。

凄い雪が降ってましたな!

確か、ピョンキチ殿の衝撃告白のあった旅でしたな!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。