ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

菅野食堂(秋田県鹿角市)

2012-03-20 21:34:11 | 食事処(東北)

3月10日(土) その3

小坂町から鹿角に戻ります。

すっかり夕方ですが、本日の昼食

菅野食堂(秋田県鹿角市)

R0018766

詳細は以前の記事に

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20101019

あかしや荘に行く前に訪れたのですが、休憩中

再チャレンジでPM5:00に伺いました。

R0018765

ここまで来て素通りはできません

実はオイラは年に2回は訪れるほどここのラーメンが好き

ラーメン以外は食したことがないので他のメニューは解らないが・・・

もちろん、注文はラーメン¥600

R0018762

いつも驚くのですが、注文してから出てくるのが早い

本日は3分くらいで配膳⇒カップラーメンではないですよ

昔ながらの中華そばって印象

癖のない細い縮れた麺は鳥ガラスープに合います。

R0018763

醤油ベースのスープはしっかりコクがあり麺によく絡みます。

R0018764

寒いときにはやはりラーメンいいですね。しかし、すぐお宿の夕食が・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。