日本バプテスト大阪教会へようこそ!

教会設立73年 都会と下町とが交差する大阪のどまん中にある天王寺のキリスト教会 ぜひお立ち寄りください!

新年に寄せて

2010-01-06 15:00:19 | 巻頭言
元旦礼拝で、2010年の教会標語と聖書(案)を予め提示させて頂きました。昨年は「わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てる」という標語と聖句を掲げてあゆんできました。
今年の標語は「新しいぶどう酒は新しい革袋に」というみ言葉が、導かれるかたちで与えられました。昨年様々なかたちで実りました主のみ業が、さらに豊かにされていくような年でありたいとの祈りの中、「新しいぶどう酒は新しい革袋に」という標語・テーマを掲げたていきたいと願っています。
2010年がスタートいたしました。今年も主のみ心を絶えず尋ね求めて進む私たちでありたいと思います。今年は特に宣教開始60周年という節目の年にあたります。主の福音伝道のために建てられたこの大阪教会の古きよきものは継承しつつも、新しいことに挑戦し、変えられる必要のあることは、恐れず大胆にチャレンジし、チェンジできるような信仰を主から戴いてまいりましょう。
イザヤ43:19a「見よ、新しいことをわたしは行う。今や、それは芽生えている」。期待と希望をもって共どもに主のみ業のために用いて戴きましょう。きっと主は私たちの祈りに応え、新しいことをわたしどもになしてくださると信じます。
最後に、今年一年のみなさまうえに、主の豊かな恵みと祝福が与えられますよう、心からお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ&感謝 | トップ | どこを切っても、、、キリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿