外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

あなたにとっての早慶戦とは_第2回

2023-11-18 07:21:00 | 大学野球
ラグビー早慶戦に向けた早慶コラボ企画。
今回は、慶應高校野球部の森林監督のご登場です。

慶應高校の全国優勝で、今年最も注目された監督さんだと思います。
スポーツ紙などの報道を読んでいるだけでは分からない内容もあり、とても興味深い内容ですね。

慶應大学野球部のイベントです。

早稲田、東大、法政も同様のイベントをやっていますから、この面でも競争です。



========

理工学部の話題です。
理工学部の授業や研究活動がどんな雰囲気なのか、私は全く知りません。
でも、何だか面白そうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにとって早慶戦とは? | TOP | あなたにとっての早慶戦とは_... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。