外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ファンが選ぶMVP_山縣選手が選出

2024-06-07 07:20:00 | 大学野球
連盟HPで投票を受け付けていたMVPに、山縣選手が選ばれました。
おめでとうございます!


山縣くんのコメントです。
「投票していただきありがとうございます。素直に嬉しいです。全日本選手権大会も頑張ります。応援よろしくお願いします。」

六大学野球らしい投票結果だったと思います。

========
春季フレッシュトーナメント(新人戦)の決勝、慶応が投打で立教を圧倒し、コールド勝ちで優勝しました。

慶応の底力は、決して侮れませんね。

========
この週末6月9日(日)、ラグビー春季大会で早稲田は法政と対戦します。(上井草)

また、その日は、注目の帝京vs明治の試合もあります。
どんな試合になるのか、楽しみですね。

========

競走部の部員日記に、工藤慎作くんが登場しました。


工藤くんは学業も優秀で、学部上位10%以内の成績を取って、先日表彰されていましたね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュT_立教に敗れて終戦 | TOP | 大学駅伝_春・夏号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。