外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

フレッシュT_早明戦は引き分け

2024-06-05 07:20:00 | 大学野球
フレッシュトーナメント(新人戦)のブロック戦で、早稲田は明治と対戦。
一時はリードするものの終盤に追いつかれ、引き分けとなりました。


スタメンとベンチ入りです。



次戦は立教と対戦します。
決勝進出のためには、何としても勝たなくては。
万が一 立教に負けると、ブロック3位となって、順位決定戦に進出できなくなります。

========

野球部長の日野先生(政経学部教授)の記事です。
【大学野球】完全優勝した早大の心の拠り所「歴史は繰り返される」 部長の野望「早稲田で完結させる」を実現 | 野球コラム - 週刊ベースボールONLINE
日野先生とは、沖縄や南魚沼のキャンプ地で何度かご挨拶させていただいていますが、いつも優しく微笑んでいる紳士。
そして、この記事の写真に写る日野先生の笑顔!
優勝して胴上げされる幸福を心から感じていらっしゃいますね。

========

最後に尾瀬選手。
【大学野球】首位打者獲得 早大・尾瀬雄大「六大学で技術的に一番優れている」小宮山悟監督 - スポーツ報知
大学選手権を勝ち上がるためにも、核弾頭の尾瀬くんの活躍が欠かせません。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学野球選手権 | TOP | フレッシュT_立教に敗れて終戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。