外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

大学野球春季リーグ決算号

2024-07-09 07:20:00 | 大学野球
週ベ増刊「大学野球」春季リーグ決算号が発売されました。
青学が大きくスペースを取っているのは仕方がないです。

秋は早稲田がトップとなりますように。

========

早慶対抗陸上の様子を、早スポがレポートしてくれました。
慶応の陸上競技場の様子を初めて見ました。

========
早稲田で首都圏出身者が8割を占めるという話題です。
個人的には、夜間の学部が無くなったこと、そして女子学生の割合が増えたことも影響しているかなと。
ちなみに私の在学中は、約5割が地方出身でした。

========
早稲田でMBAを取得したアナウンサーの八木ひとみさんです。
香川大学出身の八木さん。
彼女の目に早稲田はどのように映ったのでしょうか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせドラ1 | TOP | 1年生紹介 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。