外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

球春

2009-02-01 22:42:13 | 大学野球
プロ球団が続々とキャンプに入りました。

早稲田も、2月4日で各学部の試験が終了すると聞いていますので、いよいよ全体練習が午前・午後と目一杯行われる時期に突入します。


有望新人たちも勢揃いするはずですが、この時期は故障が一番怖いです。
応武さんも「夏以降、"やっていない状態"に毛が生えた程度という練習しかしてこない高校生が、たまにいますから。学生コーチから練習メニューをちゃんと渡しているんだけどなぁ。」と、この時期は不安げです。

どのくらい新人たちが体を作ってくるのか、そして大学生に混じった練習で、彼らがどのくらい動けるのか。

次の週末からが本当に楽しみです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトライダー | TOP | オープン戦の日程 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連覇目指して (早稲田スポーツファン)
2009-02-02 03:55:41
北の大地は各地で雪祭り、氷祭りの季節ですが2月に入り一斉に球春を迎えました 早稲田は上本、松本、細山田の後継者争いが楽しみです
山川主将の下、連覇目指して頑張れ早稲田 皆さん応援しましょう
返信する
オープン戦 (mytochigiotoko)
2009-02-02 13:03:26
オープン戦が発表になりましたね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。