外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

オープン戦の日程

2009-02-02 16:17:57 | 大学野球
mytochigiotokoさんにお知らせいただいたオープン戦の日程へのリンクを貼りました

exhibition games


週末のみの観戦になると思いますが、最後の二週間は注目の組み合わせが並びました。

オープン戦の成績には、チーム力がはっきりと反映されます。
チームの戦力が充実している時にはオープン戦で負けませんし、そうでない時はなかなか勝てません。

今年のチーム戦力には未知数の部分が多いので、組合せを眺めながら、期待と不安が相半ばというのが、現時点での率直な気持ちです。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春 | TOP | 人間科学部通信課程 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (早稲田スポーツファン)
2009-02-03 10:40:47
昨年の春は台湾遠征やシカゴ大学との試合等でじっくり調整出来ませんでしたが今年は東伏見でじっくりと腰を据えて調整出来ます
頑張れ早稲田
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。