外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

集大成

2024-01-02 07:05:00 | 大学駅伝
競走部の部員日記に、駅伝主将の菖蒲くん(西京)が登場しました。
いよいよ箱根駅伝のレース当日を迎えました。

======== 

早スポの事前特集も完結しました。


所沢では、エントリー外となった長距離ブロックの選手たちによるレースが行われました。
和田が漢を獲得! 4年生濱本は魂のスパートで競技人生を終える | 早稲田スポーツ

========

社会人に進んだOBたちがニューイヤー駅伝で活躍しました。

この勢いに現役部員たちもおやかりたいところです。

========
北陸/信越地方で大きな地震が発生しました。
震度の大きかった地域の皆さんは、ご無事ですか?

正月休みを利用して、登山やスキーに出かけている人も多いはず。
ぜひともご無事に。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栁本選手 | TOP | 往路_メンバー変更 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱本 祐)
2024-01-02 21:34:59
私も早稲田出身です。10年以上ブログ拝見させて頂いております。
息子が競走部で漢祭に出てラストランとなりました。
菖蒲くんに写真を使ってもらって右端に写っています。
早稲田スポーツへの温かい眼差しこれからもよろしくお願いします。
Unknown (ay1881)
2024-01-02 23:09:32
濱本さま、
コメントありがとうございます。
とても励みになります。

ご子息は競走部で完全燃焼されたのですね。
グータラな学生生活を送った私には眩しい存在です。

復路でも早稲田が頑張って良い順位となりますように。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。