外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

荻窪で飲み会

2016-04-30 08:31:39 | 都立青山高校
昨日は、青山高校のクラスメイトが荻窪に集まって飲みました。

杉並公会堂で、青高の管弦楽団である青山フィルハーモニー(通称 青フィル)の定期演奏会を楽しんだ後で集まろうという企画。
ただ、私は飲み会だけ参加しました。
(^_^;)

午後4時から始まって4時間。
話題は尽きません。
本当に良い仲間を得た 高校時代でした。

=======

野球部OB深澤恒太くん(早実)が映画に出演します。
どんな役回りなんでしょうか。
劇場版『トイレの花子さん新章~花子VSヨースケ~』公式サイト


========

早スポが法政戦展望をアップしました。
法大戦展望 | 早稲田スポーツ


思いは誰も同じです。
土日とも、試合が終わった時に早稲田が1点でもリードしていますように。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮台ウィーク | TOP | 早法1回戦_ 早稲田が先勝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。