外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

全早慶戦_0対1で負け

2018-08-22 23:42:59 | 大学野球
長良川で行われた全早慶戦は、0対1で完封負けでした。

試合の行われた長良川球場は、いくつかの運動施設の揃う総合施設で、とても立派です。



始球式は、早稲田OBの鍛治舎さん(県岐阜商業出身)と慶応OBの後藤さん(岐阜高校)という黄金バッテリーとなりました。

スタメンは次のとおり

早稲田の投手陣は 次の顔ぶれによる継投でした。
竹内(ホンダ鈴鹿)-吉野(トヨタ)-増田(4年)-早川(2年)-小島(4年)

特記事項としては、岸本くんが 遂に背番号6を着けましたよ。

試合は1失点ですから投手陣に責任はなく、やはり打撃陣に もっと頑張ってもらいたかったなと。

観客席は多くのファンで埋まり、応援部も頑張りました。


試合終了後、出場したOB3名に小島主将に加わってもらい 写真を撮りました。
みんな WASEDA のユニフォームが本当に良く似合いますね。


その後、応援仲間と岐阜駅前の居酒屋で残念会。

お酒が回ってきたら、リーグ戦では慶応に勝てるような気分になってきました
(^^;
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーリーグ実施報告 | TOP | 全早慶戦_地元紙の報道 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。