外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

全日本大学駅伝_地区予選の詳報

2024-06-26 07:20:00 | 大学駅伝
全日本大学駅伝の関東地区予選、その詳しい状況を早スポがレポートしてくれました。
私も、TVerで全レースを観ました。
早稲田勢は、各組で先頭集団で踏ん張る健闘。
とても胸が熱くなりました。

========

ラグビー部の韓国遠征の様子です。

前期試験のシーズンを経て、夏合宿に突入するわけですが、日本代表にHO佐藤、FB矢崎を送り出した状態がいつまで続くのでしょうか。
CTB福島(③修猷館)も練習生として招かれるとか。

少し心配になってきました。


都民の皆さんは、どんな選択をするでしょうか。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学ジャパン_早稲田から4名 | TOP | 大学野球春季リーグ戦決算号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。