アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

住みやすい世界

2018年05月22日 11時31分08秒 | 日記

今日は晴れています。

 ところで、アセンションや次元上昇が進むにつれて、悪いエネルギーは振り落とされて上には上昇できなくなっいきます。

海の中で、浅い場所まで浮上できない感じに似ているのかなと思います。

最近急に体が軽くなる現象があったのですが、それまでは、思いどてらのようなものを羽織っていたように動きが鈍くなる感覚がありました。

すぐに疲れるので、よく、深く眠っていました。次元上昇の特徴である不可思議な空気感の時間帯というのも感じられましたが、これも関係があるのかなと思ったりします。

身体に重さを与えるような邪気やネガティブな存在のエネルギーというのはコバンザメに似ていて、本体にピタッとくっついてくるものです。

波動が上昇すると波動の高さについてこれずに耐えきれず離れていくものなのかなと思いました。

ところで、この間、UFOを思わせるような明るいオレンジ色の光が4つほど、夜空にふわふわと動いているのが見えたのですが、UFOらしきものというのは、何度見ても興味をそそられます。

単純に、オレンジで、きれいで、楽しいというところがあると思います。

最近の、世界の動向はというと、波動の高さとあいまって、かなり穏やかになっていると思います。

悪い人たちは、海上に浮上できないコバンザメと同じように波動の上昇に耐えきれずに弱ったり、力を失っていると思います。

近くの山の中では、鶯がひっきりなしに鳴いていて、それに最近ツバメの賑やかなかわいいお喋りが加わるようになりました。

静かな世界は、かなり住みよい世界だなと思いました。