アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

集合意識で生きているひとたち

2020年07月11日 13時06分08秒 | 日記
   

    今日はくもっています。

   
 ところで、龍神さまのエネルギーでみていると、地球のさまざまな場所でいろんな龍神さま同士で連動連係している感じがしているのですが、伝達係というか、以前にも晴れた日におつかいの途中の龍のような雲を、何度か見かけたことがあったのでした。

  霊かいの本や、宇宙人系のチャネリングメッセージの中にも、動物は集合意識で生きていて、人類にも、集合意識というのはあるようでした。

  なので、人類の場合は覚醒の度合いを測ることができて、どの国で目覚めが活発に起こっているか、人類全体の目覚めの数値はどうかとか、全体的に測れるようなのでした。

   トランプさんを支持している人は、本能的に、潜在意識で目覚めを経験しているひとで、クリアな視界で世界を見ていると思いましたが、そうでないと、アメリカでは他の選挙の候補のひとたちは、それとわかっているひとたちが、確信犯的にもういっぽうのひとを支持しているだけで、あとは、流されている感じのひとも、まだ多いのかなと、思っているのでした。

ヨーロッパがまだ、静かだった時に、トランプ大統領から影響されたひとたちが増えて、移民が最後の後押しをした感じになりましたが、目覚めの波が、国境を越えて広がり始めました。

 これで、地球の集合意識を測っているひとたちは、ヨーロッパが明かりがともりだすように、活性化されたのが、わかったと思いましたが、ポジティブな宇宙存在のひとたちや、ファンタジーのようですが、地下に逃げたアトランティスのひとたちも、この目覚めの数値を待って、長い間観察していたようでした。

  ちなみに、周波数帯が人類とはちょっとちがう世界にいるアトランティス人は、地下を掘ったら会えるというものではなくて、周波数を変えなくては、人類はそのひとたちの世界にいくことは、できないということだそうなのでした。

   ニライカナイとか、ガンダーラなどの、天国のようなところは、やっぱり、周波数帯の異なった、少しだけ次元のちがった世界のようでした。桃源郷なども、この感じにはいるのかなと、思ったのでした。

 どちらも、振動数が重たい肉体をもったままでは、いけない場所のようでした。

  普通のひとを見ていると、周波数や振動数の高いひとと、低いひとがいますが、これが、周波数の違いで、すべてのものは振動しているというのが、量子物理学の世界では、常識らしいですが、色も周波数で分かれているようです。この法則でいくと、とても速い振動数でいるアトランティスのひとたちは、少しだけ、ちがう次元の世界の住民なのだということなのでした。

   半身半霊とか、シルバーバーチだったか、アセンションの本だったか、出てきたの思うのですが、

  半透明に、見えるような感じなのかなと思いましたが、霊感のある私は、たまに霊をみましたが、霊はホログラフィーのように、半透明に見えるのですが、この感じに似ているのかなと、思っていたのでした。

   スターウォーズの姫がエビソード1だったか、ホログラフィーででてきたときは、これ、霊の見えかたといっしょじゃんと、思ったほのぼのエピソードがあったりするのでした。


   ところで、龍神さまのネットワークなのですが、なにかのニュースで、外国のことだったりするのですが、連動するように活性化するきざしのあったたくさんの龍神さまたちは、やっぱり、けっこう存在感はあるものだなと、思ったりするのでした。

 北欧だと、同じ系統の西洋のドラゴンの感じもあったりしました。

  見えない世界のことは、日本の神界の神さまもそうですが、意思が反映されていて、だから、この先の、現実の世界にかかわってくることも、神さまの意識が感じられるものになってくるのかなと、思ったりしたのでした。

   人間の、都合や世界だけでやっていけると、思っているひとたちは、どこかの時で、神さまなどの、聖なるひとたちのことを、忘れたのかなと、思ったのでした。

そうしてまた、これから、思い出したりするのかなと、思ったのでした。


    ちなみに、このまえのブログに書いた知人は、腰の痛みは治ったようでした。腰の痛みというのは、けっこうつらいもので、安全運転を、こころがけないと、また、腰が痛くなるのかもー。というと、今度は素直にいうことを聞いてくれるだろうかなと、思ったのでした。