今日は曇っています。
ところで、このブログのタイトルですが、アメトリンの日々にしようかなと思ったのは、ブログを始める少し前に、アトランティスからと思われるメッセージを聞いたことがきっかけでした。
アトランティスからの声は、こちらからの問いかけで聞こえる声と、あちらから発信されるメッセージのようなものもありますが、その時は、寝起きで、目が覚める寸前に、美しく澄んだ女性の声で、アメージング。と何度も聞こえてきたのでした。
この声の主はアトランティスの時代に交流のあった、まるで女神のように美しい姿をした精霊の女性の声で、幻かなにかのように、聞こえました。
この人の声は、まるで、色に例えると薄い透明感のある紫色と、淡い黄色が混じったような声だなと、何度も思い出しては思いました。
アメトリンという石の画像をネットで見つけて、この声の、イメージにぴったりと当てはまるような感じがしました。
この精霊のような女性の声はたまに聞こえるのですが、私はアトランティス時代にこの人をとても信頼して尊敬していて、困ったことがあると会いに訪れたり、知識を分けてもらっていたように思います。
声というのは、記憶にわりと強く残っているものなのだなと、思いますが、アトランティスの長い髪の男性と、師匠の声もよく覚えていて、今でもとても懐かしく感じます。
ネットで読める、チャネリングメッセージでの中では、大天使ミカエルの力強い男らしい声が好きですが、善意の宇宙存在からのメッセージの波長の軽さも好きですし、シルバーバーチの霊訓のシルバーバーチの声も、まるで孫に語りかけるおじいさんのような慈愛に満ちたエネルギーが好きだったりします。
ところで、トランプ政権で、また混乱しているとかのニュースの内容を見ましたが、トランプさんに反対しているアメリカの人たちの中には、やはり悪い人たちが見えるのがわかります。
いっぱい、混じっているのがわかりますが、このような状況ではトランプさんも、苦労が絶えないだろうなー。と、ちょっと気の毒になってきたりしますが、そこは、あまり心配いらないようで、トランプさんは悪い人たちが放つ瘴気の影響をまったく受け付けない、むしろはじき返すくらいの特異体質の持ち主のようなので、大丈夫なのだと思います。
これくらいの人でないと、まだ悪い人が多いアメリカを救う大統領は務まらないだろうなと、いつも思うのでした。