小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

こども園が登園自粛に!

2020年04月23日 19時06分55秒 | Weblog

  今日は菊川市で二人目の新型コロナウイルスの陽性者が出ました。家族に未就学時が

 いるため、菊川市幼稚園、保育園、こども園が登園自粛になりました。 休園になった

 もあるようです。

  私の孫はこども園に行っているので午前中だけ預かって貰い、12時に迎えに行きまし

 た。  毎日、午後3時30分に迎えに行き、看護師の娘が返ってくるまで面倒を見るのは

 私の仕事になっています。 明日からは朝から面倒を見るようになります。

   小学校6年の孫は先週から、一人で陸上の練習をやるようになったので良かったです。

 今日は里芋を植えたり、夏野菜を植えるために畑を耕作しました。

  これから植える予定の野菜

    ナス

    キュウリ

    ピーマン

    オクラ

    レタス

    インゲン

    ショウガ

    トウモロコシ

    ニラ

    九条ネギ

    枝豆

    落下

    小豆

    ゴボウ

    かぼちゃ

    冬瓜

    さつまいもなど

         里芋を植えました 

  

       花壇を拡張しました(土は軽トラック2杯入れました)

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の登校日! | トップ | 7200mジョックを朝、夕2回走... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-04-24 19:31:16
自粛は仕方ない

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事