小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

確定申告を済ませました!

2024年02月21日 22時04分50秒 | Weblog

 今日は強雨のため、アプロス菊川の練習は中止になりました。

 

 今日は朝から確定申告の会場に行き、申告を済ませました。

 PCやスマホでオンライン申告もできますが、やり方が分からないところがあり会場に行って済ませました。

 掛川の会場には朝早くから大勢の人が整理券を求めて集まってきました。

 私は早く行ったので午前10時には終わり、肩の荷が下りました。

 僅かな金額の申告ですが深刻に必要な書類を用意するのが大変でした。

 来年度の申告は特設会場はなくなり、オンライン、もしくは税務署での申告になるようです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1650mジョグ+660mTT5... | トップ | 2200mジョグ+150mイ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事