小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

明日の練習は、しっかりやります!

2009年06月21日 23時38分56秒 | Weblog
 今日は私の都合で練習を中止。
 結婚式に出席のため、名張市に行っていました。速く帰ってくる予定でしたが、遅くなったため、市町村駅伝の練習に参加できませんでした。
 車に乗せてもらっていただけでしたが、家に帰ったら疲れのため、"ぐったり"でした。
 明日の練習は、しっかりやりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400mを5本(間200mジョック)! | トップ | 3年女子のM.Sさんが先頭を! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事