小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

お札の貼り替えを!

2020年12月31日 19時18分48秒 | Weblog

  昨日の夕方から体調が悪くなり、食事も摂らないで午後6時から今朝10時頃まで

 寝ていました。その間、ポカリスエットだけ飲んでいました。昼頃から体調も回復し

 食事も摂れるようになりました。(1年の疲れかな?)

  今日は大晦日で、お寺にお歳暮を持っていきました。お寺からお札を戴いて我家の

 お札の貼り替えをしました。

   お寺は建て替え中、見学しました。

 

 

 

    日光輪王寺の厄除けのお札

 

 

 

 

       地の神様に御神酒と御供えをあげました

 

      横の木は我が家の御神木です

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ駅伝大会記録! | トップ | 拓殖大学を応援しよう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-12-31 20:13:28
ブログのご縁頂きありがとうございました!
また、新年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい(^-^)
Unknown (masashiclub)
2021-01-01 07:55:28
お身体くれぐれもご自愛ください。
2021年が佳き年になりますように❣️

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事