小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

雨のち虹!

2008年08月19日 23時04分20秒 | Weblog
 午後5時過ぎに強い雨が降って、どうなることかと思ったら、5時半過ぎには虹が掛かりお日様が出てきました。
 今日の練習開始時はR君一人だけでした。いつものように4000メートルジョック、土手を走っていると後ろからN子さんが追いつき"たこまん"の手前の橋で折り返し、中央公民館まで帰りました。途中でY子さんが合流したので4年生3人での練習でした。
 400メートルを88秒で5本、最後の1本をフリーでやりました。最後のフリーは78秒で走れました。
 N子さんとY子さんはぶつぶつ文句を言いながらも、走り出すと顔色を変えてやるので他の人も見習ってもらいたいと思います。
 秋の大会では800メートルを2分40秒台をねらって欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョックのときからピッチ走... | トップ | 体調を整え練習参加を! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事