またたびダイアリ

結局、食べることが好きなんだ

テーブルウェア フェスティバル2011

2011-02-09 | お出かけ
東京ドームのテーブルウェア フェスティバルで
写真を撮ってきたので、とりあえず公開。

サムネイルをクリックすると
ピカサ ウェブアルバムに飛ぶので
スライドショーでみるとラクです。
テーブルウェアフェスティバル2011


トップにいる白いトリは、ゆりかもめ。
追記はまたのちほど。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2011-02-10 20:04:53
楽しそう!
いいなあ。。。
いろいろ
ほしくなるよね。。。
返信する
暇なとき・・・さん (プルコ)
2011-02-10 20:59:13
目の保養になりました~
器だけでもたいへん素晴らしいのですが
ちょっとした何かを盛るだけで
さらにさらに魅力的になりますね。

来場していたお客さんは98%が女性、
35~65歳くらいまでの層でした。
返信する
スゴイ!☆! (佳辰)
2011-02-10 22:44:44
以前は 行きましたが
最近は 時間が取れず・・・

でも おかげさまで
堪能させていただきました ♪

スライドショウで リピートで ☆

どれも これも素敵だけれど
やはり 日本の器は素敵ですわ~~~

漆塗りにうっとり~~~
拭き漆も 素朴で木目が美しいので
好きなのですが、春慶塗も綺麗 ☆

目の保養をさせていただきました。
ありがとう~~~~
返信する
佳辰さん (プルコ)
2011-02-11 02:46:53
画像、大量にあるのをご覧いただきありがとうございます。
キャプションつけようと思いつつ
まだやってないのですが
なんとなく全体の雰囲気がつかめるかなと。

漆器もすてきなものばかりでした!
伝統的なものはもちろん、表面がガラスのような新しいデザインのもあって
感嘆してました。
いいイベントですよね。
返信する