ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ありやりくり

2008-01-21 12:50:15 | Weblog
じゃーん!!
家計簿買いました!

今月のお給料日から頑張ってつけます。
いっつも続かないか、続いても見直さなくて意味ないかなので、今年こそ続けよう!!(`・ω・)


続け…たい(・ω・`)


T嬢から家賃もらえるのも来月分までだし、今年の11月末~来年の2月頭に絶対にメルボルンに行きたいのです!!

あんまりちまちました節約は性に合わないので、日々の無駄を減らせるようになればいいな(´ー`)

…だぶるえすのファンやってることが一番無駄遣いだったりしてー。(←大いにあり得る。)



家計簿買うときにお金ぴったり出したのね。
で、レシートどうするか聞かれて、いらないって言おうかと思ったんだけど、家計簿買ってるのにレシートいらねーのかよ!!!Σ(゜Д゜)…って話だよね。

ちゃんといただいておきました。
とりあえず出だしは好調?(←ほんまかいな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィぎゅア | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事