ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

オヌルン・・・

2006-04-24 01:01:20 | 日常
あのペンミの奇跡の出来事から1週間経っちゃいましたよ
まだ1週間しか経ってないのか~と思う反面、もう1週間も過ぎたのか、と。

あ、そうそうダブルエス関連で私のブログを覗きに来てくださってる方には申し訳ないのですが、私のブログはありの日常生活がメインなのです・・・
ダブルエス君にしろシナにしろ、結構水面下で応援してるタイプなんですよね。
イジりたくなるネタがあったらまたアップしますんで



今日は特に何事もなかったんで、小ネタをいくつか。



昨日は福岡で面接だったんですが、初めての交通費支給
うっすら感動しました(笑)
面接は役員面接で4-1。
雰囲気は和やかなんだけどさ、質問が辛らつだよオッサン。
言葉に詰まって答えられなかったよ。
ありがとう、交通費。
さようなら、この企業。



そうそう、私は常日頃から眠気とか睡魔とは大親友なんですが、実はこれAB型の体質らしいんです
頭の中で常にA型とB型が会話してるような状態だから人より疲れやすいみたい。
何かちょっと嬉しいね、自分の怠慢じゃないんだ~って(笑)

本当、どんな状況であっても眠いときは寝ちゃうんです。
今日もバイト中(寮の事務作業なんだけど)ぐっすり寝てたし
しかも何か夢まで見てた
最近自分でもびっくりしたのは、着ぐるみ来て宣伝してる最中に中で立ったまま寝てたことですかね


本日4月24日は寮の家族でもあり、同じゼミでもあるお友達の22歳のお誕生日なんです
だから0時になった瞬間に部屋に行って、ハッピーバースデーの歌と共にプレゼントを届けてきました
私の訪問で自分の誕生日に気がついたみたいですんごいビックリ&喜んでくれてましたキャッキャッキャッ
そんで私がその子の部屋を出たと同時に別の子がプレゼント持って部屋に来てた(笑)
こういうとき、寮っていいなぁ~って思うね



・・・だぶるえすネタも入れときましょうか(笑)
私未だにCDプレーヤーを使ってるアナログな人間なんですよ。
それで京都ー福岡間みたいな長距離を移動するときには曲数が多いCDを持って行くんですが、昨日はひさしぶりにダブルエスにしました
彼らのCDはシングルだから滅多に聞かないんだけどさ(爆)
そんでね、暇だったから2集のギュ君のページを読んでたのよ。
あれ面白いね~
彼の家庭の様子が垣間見えて・・・(笑)
1集のThanks toみたいなやつも全然読んでないんだけど、寝る前にチェックしとこうかな
日本のだぶるえすペンの皆さんはアレちゃんと読んで理解してるんでしょうか
みんなちゃんと訳したり調べたりしてるのかな??
もし私みたいな完全スルーな人、いたら挙手ね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今バナナチョコにハマってる | トップ | そして倦怠期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い! (ゆっこ)
2006-04-24 01:47:49
全然読んでないので、理解してません

すだるんだけでも…って思ったけど、思っただけで終わりました

こんな自分ですみません



今日KNTVでファンミの様子が流れたんだけど、バッチリあなたの後姿が映ってましたよ

で、ギュくんと目で会話してるところがちゃんと見れました~

KNデビューおめでとう
返信する
キョンゴ!!! (ヨンホン莉)
2006-04-24 02:32:41
お久しぶりです

Km&KNデビューおめでとうごじゃいます♪♪

ってかありさんもバッチリ写っていたなら・・・

私も・・・!??!(笑)

危険ですっΣ

キョンゴです!!!





歌詞カード、スルーでした・・・

調べながら解読してみようかな・・・

途中で断念することでしょう。。。(笑)



就活がんばってください~!!!!!









あの奇跡からもう一週間・・・

いまでもニヤケられます(笑)
返信する
Unknown (志遼)
2006-04-24 20:28:46
交通費支給は良いですね!

と言うことは其の時間が終われば後は小旅行ですか?

其の企業はいい企業です!





花輪君の悩みは習字の授業ではなく

字がへたくそなのが悩みなのです!

返信する
わーい、仲間仲間! (あり)
2006-04-25 00:30:37
■ゆっこさん

早速仲間発見(笑)

私も読んだのはギュジョンだけです・・

あとは読む気もしませんね

暇があったらギュジョンのくらいは訳して載せてみようかな



えー、私KN見られないんですよ

目で会話できてました??(笑)

うわ、ちょっと見てみたい・・・





■ヨンホン莉さん

何か忘れたけど、映ってた気が。。

エムネットの方かな

私は後姿だけみたいだけど、ヨンホン莉さんはお顔もバッチリ映りますからね

韓国に行くときはマンネペンから飛び蹴りされないように、大門で顔隠して行かないと(笑)



歌詞カード、マンネのだけでも訳してください~

私もしばらくアレで生きていけますね

というかその気がなくても勝手にぎゅじょん君が脳裏に・・・・(笑)





■志遼さん

まぁこの日のは実家に帰るだけだったんですけど、全然別の地、例えば東京とかだったら観光できますよね!

あぁ~ないかな~そういう会社(笑)

花輪くん字が下手なのか!

何かうっすら聞いたことがあるかも・・・

書初めか何かで、お手伝いさん総出で書かせてそこから選んでたような記憶があります(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事