ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

意外な視聴者

2006-07-12 00:49:52 | ギュログ
今日、ちょっと久しぶりにK-girlに会ったら「(ありを)テレビで見たよ」って爆笑しながら言われました・・
まさか彼女が見てたとは
世間は狭い電波ってこわい


デビュー400日

本日7月12日はだぶるえす君たちのデビュー400日目でございます
チュッカヘ~

青い空が似合うっ大門は似合わないっ





ラジオ出演

最近本当に日付感覚がなくて、ラジオが今日放送だということに気が付いたのは22:35・・・
慌てて過去の先輩が捨ててったラジカセを拾ってきて(笑)、合わせたときにはDJの人がひたすら喋ってるだけでした

大阪でたこ焼きを食べたのがおいしかったとか、原宿で魔女のコスプレ(ゴスロリじゃね?)をした人が普通に歩いててカルチャーショックを受けたとか、そんなんでどんどん日本を好きになっていく・・・みたいなことを喋ってたみたいですよ
ゴスロリでカルチャーショック受けて日本を好きになっていくの???

んで、ちょっとだけじょんまるとりーだーの声(オール韓国語)が聞こえて、「この夏を涼しく過ごせる曲を(?)」ってことでスノプリ~

あと、「K-POPで学ぶ一言韓国語」っていうコーナーにIn Your Smileが使われてて、その後1曲まるまる流れてた
この歌は割とぎゅレーズ(ぎゅ君のフレーズ)があって、しかもサビだし、曲調も歌詞も好きなんだ~
どうやら前半の方でFighter警告も放送されたみたいですね~。


あぁ、結局ぎゅじょん君の声をラジオで聞けなかったよ~
しかもサイン入りプレゼントの情報も聞けんかったし





みくしー

今日K-girlmixiのコミュニティの話をしてたのね。
あ、私は絶対にハマる自信があるからまだ手を出してません
んでだぶるえすのコミュニティもあるか聞いたら検索してくれて、結果ありました~
もう250人くらいいたかな

でね。
どうやらメンバー個人個人のコミュニティもあるみたいなんだけど・・そこでK-girlから衝撃の事実が。

「ねぇ・・・ぎゅじょん君だけ、、ない




あの、すみませんmixiやってる人がいたら教えてください…
彼のコミュニティは本当にないんでしょうか
それとも影が薄くてK-girlの検索にひっかからなかっただけなんでしょうか
250人ほど登録者がいて、ぎゅペン皆無とかじゃないですよね

これが気になりすぎて、うっかりmixi始めちゃったらどうしよう

ところでヨンセンのコミュニティに「ss501のヨンセンことすだる君」って書いてあったような気がするけど…
ヨンセンことスダルなの
スダルの方が本名みたいじゃんってことで、妙にツボってしまいました(笑)




プレオーダー


無事、貰い手さんが見つかりました~~






よんせんの服・・・何だか刺激的だね(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の初めからひきこもり | トップ | た~らこ~♪た~らこ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oba)
2006-07-12 01:01:43
ラジオ聴けなかったのか~

そういう私はラジオ出演のこと全く知りませんでした(爆)

まあ分かっててもどうせ聞けないしねww

でも結構曲流してくれて嬉しいね~♪



で、mixiですが、もちろんSSコミュ入ってますw

早速検索かけてみたけど、、、残念ながら出てこなかったよ(((;´Д`)))

もうこうなったらありちゃんが入ってコミュ作るべきだよ!!!!(笑)
返信する
Unknown (ちえ)
2006-07-12 01:33:46
mixi!すごく興味はあるんだけどまわりで誰もやってる人いないから入れないの~(汗)

ぎゅのコミュだけないなんて…おかしい!

ありやん作ろうよ~

私も作りたいくらいだよ~



「SS501のヨンセンことすだる君」

にウケました。本名がすだる…それはそれでちょっぴりかわいいわ…笑
返信する
まじだ・・・ (あつこ)
2006-07-12 02:51:09
おっはぁ★★

エンジェルプリンセスだよ~!!笑

ミク話はあつこにお任せあれ~^^



今ヨンセンさんのコミュに行ってきた!

そしたら!これ~

「SS501のヨンセンこと、スダル君のコミュです☆」

って書いてあった。。。爆

あらら~すだるって本名みたいじゃん!笑

ヨンセンが本名だよ~って教えてあげたい!笑

ってかもうありちゃんにミク紹介していいよね?
返信する
のーーーーー (おかー)
2006-07-12 08:20:31
あわわ・・・あかんってぇありちゃん・・・

mixi始めないでくれー!(笑)

もう何ヶ月も放置しているあたいは、

SS501だなんて恥ずかしくて(笑)、TeiとFTTS、SE7ENだけ入ってます(笑)

あぁBuzzもいいなぁ・・・ってmixiやりませんからー(笑)



隠れヘンタイやのに、あんなに知り合いゴロゴロおるとこで日記なんて書きたくないYO-!♡

なので、放置だYO---♡



あらカリス馬の大門は、例外で似合うけど(笑)・・・あ、ウソついた、彼、最近きもさが増してるねぇ♡♡

足ええやんかいさ・・・シュッと伸びてて(鼻の下びよーん)
返信する
Unknown (aiko)
2006-07-12 19:02:45
あたしも内定もらったよぅ

本当に一安心☆

お互いお疲れ様でした(*^▽^*)ェ
返信する
みくしぃ (ざらえもん)
2006-07-12 22:34:35
お嬢 ばんにゃ



確かにmixiのコミュニティにぎゅじょんくんのはありません

一応 一番デカそうなごんいるコミュに入っているけど



たいした情報ないよ(爆)



まぁ その約250人一人は私なので

ぎゅペンは皆無ではない

が、もし私一人なら1%にも満たないけど(笑)
返信する
一番素敵なのに!? (sako)
2006-07-12 22:59:35
mixi...まだ挑戦したことがない...

だって、知り合いに趣味ばれたくないし...



ところで...



なんでギュジョンコミュニティだけないん?



ありさんに質問です!



SS501で一番いい子なのは?

SS501で一番感動的な日記を書いてくれるのは?

SS501で一番喋り方がかわいいのは?

SS501で一番優しいのは?

SS501で一番魅力的なのは?

SS501で一番素敵なのは?



全部ギュジョン君ですよね

なんで、ギュジョン君のだけないのか謎だらけや

返信する
おぎゅさしぶっりぎゅ (ヨンホン莉)
2006-07-13 00:25:23
ありさんおそくなりましたが内定おめでとうごぎゅーますっ



原宿でショックだったのはあなたたちの服装の方ですよ…

ピンクパーカー、ピンクYシャツ、ドクロ…



あ、ペンミ場で「ギュジョン ピアス」って検索がありました。

これは完全に命を狙われてますよっ
返信する
Unknown (まじこ)
2006-07-13 21:08:16
初めまして~~~~♪

まじこともうします(*´∇`*)

前から、あっこちゃん繋がりで

拝見してました~♪



mixi話しでビックリしました・・・!!

しかも・・・ヨンセンコミュの話し(笑)

ビックリしました・・・Σ(゜▼゜;)

私ヨンセンコミュの管理人やってます。

いちおう・・・(いちおうなのかっ!?)

あぁぁっぁーーーーーーー!!!!!

たった今気づきました・・・orz

ありがとうですっ!!!

ありさん~~~∑(TдT ;)

意味ようやくわかりました。(遅)

指摘ありがとうございました。

この縁ですので、(なんだよっ)

ゼヒとも!!!

ぎゅったんコミュを作ってください♡

返信する
mixiの影響力って大きいのねw (あり)
2006-07-13 22:23:21
■obaちゃん

ところが親切な方のご好意でファイルを譲ってもらえたのだよ~!!もう色々アップされてるし、obaちゃんも聞いてみて^^

あ…やっぱりギュコミュないんだ

どうしよう、本当に気になるじゃんか





■ちえちゃん

およよ、んじゃ誰かに斡旋してもらうように言っとこか~??(笑)んでギュコミュをぜひ作ってあげてください

ヨンセンことすだるくん、かわいいよね~

めっちゃ爆笑したもん(笑)





■あつこちゃん

おはよう、ぐだプリ

あっやっぱりそう書いてあったのね(笑)

うちmixiは絶対やらんって決めとるんよ~

上のちえちゃん(空港から帰る電車の中で電話しよった子)に紹介してあげてや





■おかーオンニ

そういやSS検索のついでにオンニも検索してもらいました(笑)

なのでオンニがしばらく日記書いてないことも、SSやジョンミンのコミュに入ってないことも、自由人でサーモンが好きなことも、もう知ってます

うん、あのふくらはぎのスジは好きですよ(笑)





■aikoちゃん

わーーーーーー!!!!!!!

おめでとう!!!!!!

良かったよかった

本当にお疲れ様~!

残りの学生生活も楽しもうね





■ざらえもん姉さん

やっぱりないんですね・・・

姉さん作ってあげてくださいよぅ

ぎゅペン…世間では多いと噂されるぎゅペン…

何で~~~???





■sakoさん

あ…今日木曜なのに例の場所行ってない!(笑)



SS501で一番いい子なのは?

 >ファンみんなに愛想のいいジョンミンですかね

SS501で一番感動的な日記を書いてくれるのは?

 >デビュー1周年のマンネの日記は感動だったなぁ

SS501で一番喋り方がかわいいのは?

 >ヨンセン・・

SS501で一番優しいのは?

 >ファンのプレゼントを全部受け取ってくれるジョンミン

SS501で一番魅力的なのは?

 >男前ナンバー1、りーだー

SS501で一番素敵なのは?

 >みんな素敵ですよ~

・・・あれ、私・・・





■ヨンホン莉ちゃん

ありがとうございまぎゅ

わはは、ゴスロリより強烈なSSの私服(笑)

えっ、そんな検索が

えっちょっと待って…それちょっとどういうことやろ??

でも命狙われてる危険性ならヨンホン莉ちゃんも一緒だって(笑)





■まじこさん

はじめまして~~

あっ、何かあつこちゃんから名前聞いたことあるかも



えっっ!!あの管理人さんなんですか

うわぁ~管理人さんに見られてたなんて(笑)

しかもあれ素で間違えてたんだ!!!(爆笑)

いやぁK-girlと「50~60人くらい参加者いるのに誰も指摘しないってことはワザとだよね??」っていう話をしてたのに(笑)

…で、今はもう直っちゃったんでしょうか

ヨンセンことスダル君でもかわいかったのになぁ(笑)



ぎゅコミュ…

やっぱり私が作るべきですか??(笑)

いやいや、いつか作ってくれる人が現れるはず

・・・・きっと
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事