ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

いちごフェア

2017-01-14 23:13:14 | Weblog
今日はシーホークのスイーツブッフェに行きました!


人がたくさんいたのでうまく撮れなかったけど、かわいいいちごデザートがたくさん!!


第一弾。
見てるだけで幸せな気分になります。



しかもどれも美味しい!!
一番最初に食べた手前のメレンゲみたいなのが美味しくて、クリームと一緒に口の中でほろほろ解けていく食感にもびっくり。

甘いものばっかり食べてるけど、いちごが程よい甘さと酸味なので、あんまりもたれない。


そして第二弾。
ちょうど品薄になっているところが補充されてる段階で、あんまりなかったけど。
タルトとコーンのはリピートです。
ロールケーキはちょうど出てきたばっかりだったから端っこであまり中身がなかったけど、真ん中にいちごが置いてあって、その回りをクリームとスポンジで巻いてありました。
右の白くて丸いのも、タルト生地の中にいちごがちゃんの入ってます。
ほんとにいちご尽くし!

しかも!


スタッフの方がこうやっていちごを配りに来てくれるのです!
「いちごスイーツもいいけど、いちごだけ食べたいよね〜」
なーんて話してたら、まさにいちごだけ!
嬉しい〜!
しかもこうやってバスケットに入ってるのが可愛い。


このいちごがまた美味しいんだわ。
ここは福岡の有名なあまおうではなく、さがほのか。
あまおうだとデザートにしたときに甘くてあんまり量が入らないかもしれない。
さがほのかはたくさん食べたくなる程よい酸味。
福岡県民だけどさがほのか派になりそうです。笑

大・満・足!
土日限定なのでわたしにはなかなかハードルが高いけど、また行きたいと思うくらい気に入りました。

今日のブログは写真が全体的に赤やピンクで可愛い。笑
今の時期どこもいちごフェアをやっているので、また他のホテルのも行ってみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカレー | トップ | マッチャンポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事