ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

グッモーニン☆彡

2006-02-01 06:59:09 | 日常
いや~爽やかな朝

・・・・かどうかは分からんけど、私がこんな時間に起きているということは


えぇ、寝てません


ひゃっほー、2連徹☆


布団から出たのが30日の朝10時。


今は

へへっ、2月1日の7時。



いや~、私もまだまだ若いってことよね



嘘です。もーやだーまじで




唯一救われるのは昨日提出だった、本気興味ないレポート4000字と違って、
今日提出のは字数指定もないし、やってて結構面白いってことだね。。



中国人日本語学習者の誤用分析


ただ、これ実際中国人が使ってる文を探し出さにゃならんから、面倒くさいんだよね・・・

ブロガー検索かけたり、日本人と中国人の交流広場みたいなのを覗いたり。

用例が結構集まったので、今から分析に入りまーす



あたしゃ分析なんか入る前に布団に入りたいよ布団に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシノブ、お前もか | トップ | 私の麻薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事