ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

メンッッ

2008-11-26 01:25:25 | ギュログ
「この前消失した記事をまた書いたぜっ!」



sakoさん&ざらえもんさんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪


これはsakoさんからいただいたピン。
まぁ何て私好みな・・♡
「ピアスにしようかと思ったけどピアスは自分で買うやろうから」
ということでピンをチョイスしてくださったみたいですが、ちょうど今私ピアスホールが化膿しててピアスは自粛してたんです(笑)
前日に買ったばかりのコートにもぴったりだし、本当にナイスチョイスだわ!!

左下の天使は「同じ≪天使ぎゅじょん≫を愛する仲間」ということでこのモチーフを選んでくださったんだと思います♡


そしてみんなが気になるざらえもんさんお手製グッズは・・・


今回もスゴすぎるんですけどーーーーーーーーーー!!!!!!
まさに「ヲタクのヲタクによるヲタクのためにならない真のヲタクグッズ」!!!
あ、でも今回は意外と実用的なものが多かったです(笑) ※ただし家の中でだけね(笑)

こんなにたくさんありがとうございました!!




この時計なんて公式グッズみたいじゃない?!
パールライトグリーンだし。
これはかわいい!!!



メガネケースも。
いつもメガネを取ったらその場に放置してるから、家の中のそこかしこにメガネが置いてあるのね。
だからメガネをかけてるのに更にメガネをかけたり、どこ置いたか忘れてメガネをかけたままメガネを探したりっていうことがたまにある。
最近は出かける直前になって、
「メガネがない!でもメガネがないと探せない!」
ってことはなくなったんだけど。

今度からこのメガネケースのぎゅがかっこよく見えたら裸眼という判定ができますね!
便利便利。

・・・ん、私の判定何か間違ってる?



クシは柄の背中部分にぎゅがいます。
これで髪を梳いてたら、彼みたいにどんどんどんどん美しくなっていくってことでしょうか。


そして爽やかなペットボトルホルダーの裏には・・




ぎゅ液。

絶対まずい!!!!絶対まずい!!!!!!



ついでにこんな素晴らしいラーメンもいただきました!
豚骨&カレーってーーーーー!!!!

このラーメンを食べるときはもちろんパールライトグリーンのSS箸でエコにいただきます(笑)


うちの近所にあるユノ&ジェジュンが行ったラーメン屋さんも、豚骨なんだけどテーブルにカレーパウダーが置いてあって、それを入れるとまた美味しいんだよね。
だから私はあのラーメン屋さんが大好きなんです。

で、a○33さんはいつ一緒に行ってくれるんですか?(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | トゥウェンティーフォー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギュース (mikka)
2008-11-26 10:29:00
きゃぁ~~~!!!!(>0<)
オリジナルギュッズ達、すんごいス的(変換するといっつもコレが出てくるんです・・・汗)です!
ほんっと、素敵すぎますって!!!!!^^

ギュタオル同様、ここだけのオリジナルぎゅギュッズ販売なんていかがでしょぉ~か!?!?
沢山のギュペンさん達がこちらにいらっしゃってますので絶対希望される方いっぱいいますって!
ギュ液(笑)・・・ありちゃん「マズイ」なんて言っちゃダメですよっ!
ヲタペンなら・・・きっと大丈夫ですって!!爆

ところで、
ありちゃん、耳大丈夫!? 冬なのに化膿って・・・泣
もしかして、ギュのが伝染っちゃったんじゃん!?(~~;
返信する
ギュース (mikka)
2008-11-26 10:29:31
きゃぁ~~~!!!!(>0<)
オリジナルギュッズ達、すんごいス的(変換するといっつもコレが出てくるんです・・・汗)です!
ほんっと、素敵すぎますって!!!!!^^

ギュタオル同様、ここだけのオリジナルぎゅギュッズ販売なんていかがでしょぉ~か!?!?
沢山のギュペンさん達がこちらにいらっしゃってますので絶対希望される方いっぱいいますって!
ギュ液(笑)・・・ありちゃん「マズイ」なんて言っちゃダメですよっ!
ヲタペンなら・・・きっと大丈夫ですって!!爆

ところで、
ありちゃん、耳大丈夫!? 冬なのに化膿って・・・泣
もしかして、ギュのが伝染っちゃったんじゃん!?(~~;
返信する
3度目の正直;;; (mikka)
2008-11-26 10:30:53
↑上二件、スンマセン・・・
絵文字入れたらそれ以降が表示されなくって↑みたいになっちゃいました;;;


オリジナルギュッズ達、すんごいス的(変換するといっつもコレが出てくるんです・・・汗)です!
ほんっと、素敵すぎますって!!!!!^^

ギュタオル同様、ここだけのオリジナルぎゅギュッズ販売なんていかがでしょぉ~か!?!?
沢山のギュペンさん達がこちらにいらっしゃってますので絶対希望される方いっぱいいますって!
ギュ液(笑)・・・ありちゃん「マズイ」なんて言っちゃダメですよっ!
ヲタペンなら・・・きっと大丈夫ですって!!爆

ところで、
ありちゃん、耳大丈夫!? 冬なのに化膿って・・・泣
もしかして、ギュのが伝染っちゃったんじゃん!?(~~;
返信する
イケメンラーメン (ai33)
2008-11-26 19:15:52
わ~!期待のグッズたちですね!
すごい・・・やっぱ想像以上の品々でした☆

ギュ液はギュペンでなくても、まずい気がします(笑)
そして、メガネありなしの判定は…ギュペンでなきゃ
わからんきがします…(涙

あ、ラーメン屋、本当に行きたいんですけど…
ラーメン屋でのヘンミはないですか?
もしくはラーメン屋での忘年会?
返信する
たまギュた!! (いつき)
2008-11-27 15:52:03
ありさん♪お誕生日オメデトウございますー^-^
素敵なヲタプレゼントたち☆
尊敬&憧れます~わははっ。
(Sakoさんからのは女の子らしい一品ですね♪)

耳腐っちゃってんるんですか?
きっとそのギュ液が効きそうですから、それで消毒してみてくださいYo(笑)
たぶんギュペン以外には効きません(爆)

ともかく、新しい一年も素敵でありますように~★




返信する
ちゅっかへーw (ちえ)
2008-11-27 20:12:08
ぎゅ液!!!爆笑
ぎゅ液ケース正直羨ましいです…(´Д`)
私も勝手に作っちゃおうかしら。。。

お誕生日おめでとうw

さらんはんだーー!ヲヲヲ
返信する
コマウォー (あり)
2008-11-28 00:52:47
■mikkaさん
小文字の<←これは後ろが全部消えちゃうんですよー。
ざらえもんさんのオリジナルグッズは公式グッズよりヲタク向きで毎回感動です(笑)
ある意味ぎゅタオルもここだけもオリジナルギュッズなんですよね。
あの申し込みを初めてしたときは、ここを見てるぎゅペンの方って10人いればいいと思ってたので、たくさんの応募があったときは本当にびっくりしました!

ぎゅ液ってぎゅ汁よりマズそう!!(笑)
ぎゅのピアスホールも膿みまくってましたからね(笑)
ピアスにべっちょりついてましたもん!!!!!
私は禁ピアスのおかげでだいぶマシになりました。



■ai33さん
いや、ぎゅ液はぎゅペンでもマズいと思いますよ(笑)

ai33さんにはきっとメガネがあってもなくてもぎゅがカッコよく見えるんですよね♡

あ、私来週から電車通勤になってあのラーメン屋の前を毎日通るので、いつでもいいっすよ!
あそこは狭いので5人くらいでちんまりとやりましょう♪
いつでも連絡ください!



■いつきさん
ありがとうございます~!!
嬉しいです!
いやいや、いつきさん&ひろんさんお手製のグッズも超級にヲタクで素敵ですから!!!!!(笑)
特にmanaさんのお箸・・(笑)

ぎゅ液で消毒・・それこそ耳腐っちゃいそうじゃないですかー!←最低なぎゅペン



■ちえやん
毎年ありがとーん♡
今年もヘェ様と共に大人の階段を一つのぼりました。

ちえちゃんもグッズセンスありそうだよね(笑)
試作品&失敗作はいくらでもいただきますぜ(笑)

ナドサランヘ♡
返信する
遅くなってゴメン。 (そうるのK)
2008-11-28 16:14:10
誕生日おめでとう。

今、っつか今朝旅立ち、昼過ぎについて、
キョボムンコで売り上げに貢献し(頼まれすぎて、17枚)ほかにも色々買ってとりあえずホテルについたよ。

もうすぐMINのミュージカルに行くよ。
ってかさあ、一人だと自由が利くけど、誰かと会話したい~。

明日はまたうろうろしちゃうぜ。
返信する
ありがとうございます! (あり)
2008-11-30 01:02:09
■Kさん
おっ、一人渡韓ですか!!
17枚って結構大荷物ですね・・
でも韓国に行くと私も頼まれてないのにいっぱい買っちゃいます(笑)
雑誌とか・・

ミュージカル行ってらっしゃい~!
ってコレ読む頃にはもう終わってますよね。

私もぎゅがミュージカルなら渡韓するなぁ。
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事