ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-03-25 23:58:33 | Weblog
桜ネタもういっちょ。

東京タワーと桜。


滅多に東京に来ない友人を連れて行きました。
待ち合わせている間に別の友達と電話をしてて

私「今から友達を東京タワーに連れて行くんだー」
友「え、スカイツリーじゃなくて東京タワー?」
私「!!!!!」

何でスカイツリーという選択肢が頭からごっそり消え落ちてたんだろう・・・
幸い友達は東京タワーもスカイツリーも両方見たことがないと言って喜んでくれましたが。

去年まで東京タワーの近くに住んでたし、自分が上京するまでは「東京=東京タワー」だったからな。


そもそもわたしだってスカイツリーがオープンしてからまだ一度も行ったことがないよ。
スカイツリーってあんまり興味が湧かなくて。
ちょっと行ってみるか~と思うには料金が高いし。

せめて親でも上京したらそのときは連れて行きたいと思うけど、親は高所恐怖症っていう(笑)

いつでも行けると思いながら、行かずに終わったりしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 那須サファリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事