ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅の昼下がり

2016-12-28 14:11:06 | Weblog

自宅でコーヒーとスコーン。

博多駅の構内にあるコーヒーショップ「シアトルズベスト」で購入しました。
シアトルという名前の割に、スコーンやショートブレッドなどの英国風おやつが充実しています。

クロテッドクリームとジャムは持ち帰りできず。
やっぱりお皿にクリームとジャムがないのはやや寂しいね。

ここのスコーンは真ん中からパカッと割れるタイプ。
ジャムだけつけて食べました。
うん、これはこれで美味しい。

今年は多分これでスコーン納め。
スコーン専門店が近くにあるので、来年はそこも行ってみるつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警固の昼下がり | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事